当選したので今日行って来ました♪
(*´∇`*)

朝は雪かきやってて、家を出るのがちょっと遅れたけど、無事にラフォーレ原宿にたどり着きましたよ…

昔はゴスロリの服を買いによく来てたな…(´Д`)


入場並び中に、普通に階段登ってくるさとみつボーイを発見!!
隣の方とさとみつさんだ♪と喜んでいたら、周りの方々ほとんど反応なくて…(笑)( ̄▽ ̄;)

今回のイベントは上映会とトークショーでしたが、最初挨拶でさとみつが登場。そのあとDVDを丸々上映した上に、まだオードリーは登場しないという(笑)
更に休憩30分って(笑)( ̄▽ ̄;)


ちょっとビックリ…
座席の隣の方とマジで~?と言い合ってしまいましたよ

やっとオードリー登場してくれて♪
前から4列目で若林くん側の座席をキープしたので、若林くんとさとみつさんが見やすかったな♪(*´∇`*)


まんたのライブの時の思い出話が聞けて良かったぁ~

若林くん、ネタが出ないとノートにひたすら愚痴を書いていたという…
気持ち分かるわ~( ;∀;)


お客さんからの質問やアンケートもあったのに、ほとんど目を通して終わりというね♪(笑)( ̄▽ ̄;)

オードリーらしいというか…





オードリー登場の時に、春日さんの靴ひもほどけてステージ上で結び直すというアクシデントが…( ;∀;)

不吉な(笑)


しかし若林くんのスーツ姿はやっぱりいいね♪(*´∇`*)








Android携帯からの投稿