いや…

あの春日が達成か(笑)

【中居正広の人気番組ぜんぶ見せます!年間ベスト50】
これ生放送だったんですね(◎o◎)あせる

私は裏のアメトーーーーークSPとそっくりものまね紅白歌合戦SPも見たかったので、中居くんのは録画でしたあせる

オードリーは春日しか出てなかったしなぁ
(‐ε‐)DASH!

アメトークの運動神経悪い芸人が(笑)笑った笑った(≧∇≦)/ラブラブ
フルポン村上凄いわ本当(;∇;)/キラキラ

…その話は置いといて~~~(‘o‘)ノ

中居くんの番組

年末年始一番テレビに出ていた人

2009年は
1位オードリー春日
2位オードリー若林
3位はるな愛

2010年の年末年始
一番テレビに出ていた人の結果発表~

3位TKO木下隆行

2位オードリー若林

1位オードリー春日

うわぁ~オードリー二人して1,2位だわ
(゜∇゜人)パチパチパチ

凄い…凄いなぁ~~~
2年連続って凄いよね(・o・)ノ

まだ人気はあるって事だもんね♪

“あの春日”が2冠達成しましたo(^θ^)o

おめでとう~


しかし若林くんなんでいなかったんだろ…
ちょっと春日寂しそう(笑)突っ込んでくれる人いないからね~p(´⌒`q)