昨年クリスマスに
ニッポン放送で
チャリティーラジオ
ミュージックソン♪のパーソナリティーをオードリーがつとめまして

募金するとステッカーを貰えるという卑しい思いもありましたがあせる目の不自由な方々の為にも音の出る信号機を切に願って
(≧人≦)あせる

私の代わりに友人に募金に行って貰いました

2ヶ所行ってくれたみたいで2枚有りがたく受け取りましたよ(^w^)ドキドキ


これは愛の泉でだっけかな?↓

小声で独り言-110104_1004~02.jpg

若林くんのピンのステッカーラブラブ
サンタ帽子被っててウハウハ(≧∇≦)ラブラブ


これは二人がラジオ放送していたブースで貰えるステッカー↓

小声で独り言-110104_1004~01.jpg

二人一緒ですが若林くんの顔が笑えます(笑)

春日ピンのは日通のむつみ荘扮する移動トラックで配ってました。


オードリーお疲れさまでしたドキドキ
クリスマスにずっと二人一緒ってのにも笑えましたが(笑)