半年前にもスクール革命のJ組強運ランキングやったのですが、その時は春日が1位、若林君は最下位(笑)この結果に、魚ちゃんと島田秀栄の助言で若林くんは春日のコスプレをしたっけ~(^_^;)

**********

2011年のJ組強運ランキングの結果は

★4位→春日

魚ちゃん
「この方は神様の失敗ですね。女に生まれて男に恋愛する。女を愛する事はないですね」

その言葉に皆
「カッス・ガングローブになっちゃえよ」

若林くんが
「春日この前物落とした時に“キャッ”って言ったんですよ」
ちゃんと女性っぽいしぐさつき(笑)
その若林くんの「キャッ」が可愛かったわい(≧∇≦)ラブラブ
春日はオネェキャラに転身だな(笑)

★1位→若林君(◎o◎)

魚ちゃん
「来年は最高のチャンスを迎えて上まで上がっていく。自分がメインMCとして働く時期が来た」
との事で(◎o◎)

手相も良くなってて
あげちん線が(笑)
ナルシスト線も出て来てるらしく、皆から「図にのってきた(笑)」と突っ込まれあせる

**********

アカシックレコード占いで占って貰ったら

2012年2月位に若林くんだけにCMの話が!

喜んでいると
「若林さんは子供役で出演です」

「…2012年…僕33歳ですよ!あせる

子供役(笑)(*^Д^*)
見たい見たいラブラブ実現してぇ~ラブラブ

春日は来年1月後半に週刊誌ネタで騒がれるそうな(笑)
お触り疑惑って(笑)

来年もオードリーの活躍楽しみヽ(≧∇≦)/