DEROのスペシャル……………

春日も良いとこなかったですが、若林くんも良いとこな~~~し(笑)
\(゜∇゜)/

【石像の間】

オードリー若林に
有吉とはるな愛でチャレンジでしたが

眼鏡若林くんだし、黄色のカーディガンにクラクラした私(*^▽^*)ラブラブ

見る所違~~~う(笑)

しかし率先して問題考えてたのって若林くんだけじゃ…汗

しかも一問目
石像が近づいて来てはるなが犠牲に汗

有吉も若もはるなには触れずに問題に夢中って…(>Σ<)あせるある意味良いコンビドキドキと思ってしまった(笑)
デンジャーゾーンに石像が入って来てからの二人のワチャワチャが(゜∇゜)ドキドキ
たまらん(笑)

笑えるドキドキ

恥かきたくないから犠牲になろうとするお互い(笑)
ワチャワチャしながら、しまいには有吉に放り投げられる若ちゃん(;∇;)/~~

でも結局若林くんも解けずに一問で終わり汗

皆の所に戻って来たチームワークゼロの3人

若が
「ウ~~~~」
って泣き真似しながら歩いて来たら

「ウ~~じゃないんだよ」と春日が若の腕掴んで外したぁΣ(゜∇゜)ドキドキ

かなりドキドキドキドキドキドキドキドキ

これ見れただけでも良いじゃないのラブラブ

有吉とのワチャワチャもね(笑)