G★ウォーズ見ましたが………

オードリーダメダメじゃん(笑)(;∇;)

回転寿司………

見た瞬間なんでオードリー二人これに出るの?(笑)

だってオードリーって早食いでもなくて大食いでもないんだよ~汗

こりゃ闘い無理よね~
┓( ̄○ ̄;)┏

春日が強気で言うセリフが虚しく聞こえるのは私だけですか~汗

春日最後にチャレンジですか~( ̄○ ̄;)
ヤバ~~~いあせるあせるあせる

若林くん
18個目標!!!

目標低っっ(゜∇゜)
皆に突っ込まれるパターンとは(笑)

寿司をもぐもぐ食べてる若を見て、癒されてる私がいるなんて(笑)ラブラブ
(o^∀^o)ラブラブ

絶対そんなに食べれるわけがないわ~と見てたら16皿でアウト!!

「あと2個だったのに~~~~!」
と悔しがる若林くんに

「そこかい!!」
と総突っ込み(笑)
お約束だぁ~o(^Д^)o

海苔巻きに殺られた若林くんでした

最後に春日登場

見事に期待外してくれたね春日(笑)

10.5皿って(゜∇゜)汗

早食いじゃないもんねぇ~~~

**********

そういえば
オードリーvsアンガールズのG★ウォーズは放送どうなったんだろう…