真ん中左右の扉から出場者が登場するのですが………………………

なんと右側扉からオードリー若林くんが登場
\(☆o☆)/

目の前目の前ラブラブラブラブラブラブラブラブ
思わず身を乗り出してしまったぁ(*^Д^*)
いやぁラブラブ嬉しいラブラブ

(春日登場は反対側だったので残念でした汗)

第1回戦は
若林vs真栄田

若林くんが最後のお題の時にめちゃくちゃニヤリ笑いしたのが印象的でした音符
面白い大喜利だったです書いてて自分で笑っちゃったのかな(^w^)

オードリー若林勝利音符

しかし…
この座席本当に凄い

何が凄いって
私の3列斜め前にバッファロー吾郎の木村さんが解説してるんです(笑)

何で急にこの一画だけライトあたるの?眩しいじゃん(`ε´)DASH!と思っていたら目の前で実況解説してるとはあせる
客席は暗いのにここだけライト当たってて木村さんがいて…舞台上からは絶対顔見えてるよ~(*^Д^*)

更に出場者が入れ替わり立ち代わりそこに来るんですよ\(☆o☆)/

ケンコバの後ろ姿にテンション上がりました(笑)ピース二人にも音符

こんなに近くに芸人さん達が(*^ρ^*)もしかしたら…若林くん来るかなラブラブとか淡い期待を胸に秘め(笑)ラブラブ

次なる大喜利対決を見てました


しかし長い戦いだぁあせる


続く(笑)