11月29日と12月6日に
放送された
『お願いランキング』内のコーナー
『ブラマヨとゆかいな仲間たち』にオードリーが登場(^∀^)ノ

事務所も違う先輩後輩のトークが面白かった~♪

やはり若林くんからブラマヨへの問いかけが多かったなぁ(*^ω^*)

ナイナイのANNで岡村が休み中、矢部っちが1人でやってる時のゲストで若林くんが出た時にブラマヨの小杉の話題になって

若林くん確かに
「ああいうの…」

って言ってたわぁ(T▽T)

私は童貞捨てた年齢を春日には嘘ついて言ってた…って話のインパクトが強すぎてそればかり記憶に(笑)


オードリーの苦労話は色々知ってるからブラマヨの苦労話に驚いたなぁ~(>_<)やっぱり芸人さん苦労してるんだねあせる

でもでも

一番嬉しかったのは

小杉と若林くんが即興で漫才を披露してくれた事だぁ\(◎o◎)/
若林くんがたっての願いで小杉に突っ込まれたいキラキラと漫才をやる事にキラキラ

何にも打ち合わせしないでもめちゃくちゃ面白い!!
ヤバ~い(T▽T)

これドリームマッチで組んで欲しい(笑)

また見たいよぉ(>_<)


…若林くん
めちゃくちゃ嬉しそうだったね(*^ρ^*)

それ見て春日焦ってるのか焼きもちなのか(笑)発言に笑ってしまったけど、二人の漫才見て一番笑ってたの春日だし(笑)