こんばんはニコニコ



昨日の記事で


「うまくいってない時は、もしかして自分で決めてきたかもよ?」


という事を書きましたニコニコ



とはいえ


なんとかしたいんじゃ〜!!


と思いますよねキョロキョロ



私の感覚として、

新しい事を勉強したり、

ヒントになる情報はないかと探してみたり、


とかではなく






"なんとなく面倒くさくて
今までやってなかった事を消化する"




これですニコニコ



最近消化したのは


・期限がまだあるから申し込んでないものの申し込み
・ゴミ出し
・転職活動(笑)


です(最後のがリアル笑)


あれやんなきゃなー
これ後でいいかー
あの人に連絡しておかなきゃなー
でも今じゃなくていいやー

を、少しずつでもいいので
片付けていくチョキ




潜在意識と現実は繋がっていますので
後でいいやを少しずつ片付けてますが


そういえば昨日今日、
仕事がむちゃくちゃ穏やかでした(笑)




ということで明日は、
少し壊れかけた充電ケーブルを買いに行こうかしら目



ぜひやってみてくださいねうさぎ




メンタルブロック解除のメニュー
作成中です……おにぎ

しばしお待ちを!