こんばんはコアラ

メンタルブロック解除 藤原咲ですガーベラ

うまくいってないなと思う時

"よくない思考をしているからだ"

と思っていたのですが


あながちそうでもないかもしれないなと
思いました。


とっても分かりやすく言うと

借金がある

生活はいつもカツカツ

パートナーからひどい扱いを受けている

親が毒親だ

上司からパワハラを受けている


などあると、とても分かりやすく
うまくいってないな。なんとかしたいなえーん


と、なると思います。

そして、なんとかしようとしても
なんとかならなくて

心の勉強してもなんともならなくて

「潜在意識の中にある、思い込みがこの現実を作ってるから、、一生懸命自分の思考と向き合おう」


と、なるのですが


本当にこのA=B であってんのか?

と思う。


というのも、

先日、誕生数秘術 というのをやっていらっしゃる方がいて

私のお友達が受けていたのを
隣で見てた&ついでに体験セッション受けてみたのだけど


"自分で選んだ課題を乗り越えるために
その出来事を決めてきている場合がある"

という事を仰ってて


数秘で、バイオリズムというのも見れるのだけど
友人はバッチリあてはまってたらしく

大変だった時期などもうなずける事があったみたいで、


その時に「てことは、波に乗ってるって事だね〜。」
と、先生も仰ってた。


て、ことは

「全然うまく行かね〜〜。」って時に

私の潜在意識が悪いんだ…。うぅ…。
ってなりがちの皆さん


きっと大丈夫、波に乗ってるらしい(・∀・)



私も今、なんだか荒波中なのですが
この話を聞いて、なーんだ波に乗ってるのか!

しんどいけど、
出来る事を探して
やってみるかー

と、考えてみたよん。


んでも
しんどい時は
しんどいでええしな(*´ω`*)



という事で、
本日はこれまでチョキ



メンタルブロック解除のメニューは
作成中……お茶


しばしお待ちをー!