こんばんはおねがい

メンタルブロック解除 藤原咲ですキラキラ


少し前のブログを読むと、
カードを使ったコーチングでセッションをしていましたが


これからは、メンタルブロック解除を主軸にセッションをしようかなと思っていますOK



その話はまた次回で、今日はなぜ勉強だけでなく人にセッションをして行きたいか、というところです。


色んな理由がありますチューリップ


・一般的な仕事が向いてないと感じている笑
・メンタルに関して一生涯勉強し続けると思えるくらい好きな分野
・過去に苦しんだ事を解消して、同じ苦しみの人を助けたい


そして、昔からずーっとうっすらある考えなんですが

"なんで日本はこんなに自殺者が多いんだろう"

という事。

私の生まれは関西で、過去に阪神淡路大震災を経験して大変な思いをしました。


生きていてよかった
普段の日常は、当たり前ではないのだ
一生懸命生きよう


と、災害があった瞬間は多くの人の意識がギュッとそんな気持ちになるような感じがします。



阪神淡路大震災から10数年後に


小学校の頃の同級生が自殺で亡くなったと聞きました。


私たち、あんなに大変な想いしたじゃない。

どうしてだろう?

災害の中、奇跡的に生き残ったのに


どういう気持ちで亡くなったかはわからないけど、

せっかく生き残れたのに、生きたくないと思える自国とは、一体なんなんだろう?

と、その頃からぼんやりですが考えています。



メンタルの勉強をして

潜在意識を知っていけば

もっと楽になる事を知りました。

であれば、もっと日本中を生きやすくしたいし、幸せな国であってほしい。

そのテーマは一生消えないなと思っているので

仕事にしていこうと思っています。



なんだか大それた事を言ってますが、メンタルの勉強するのが好きなんでねグラサン


サキちゃんの想いでしたハート

おしまい流れ星