夏の思い出☆+゜ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡



お久しぶりになってしまいましたが…ビックリマーク



8月の最終日は
海(の見える場所)に行って参りました〜!!むらさき音符

ポトレだよカメラ

今年まだ3回しか撮影行けていなかったので
短い時間だったけれどとっても楽しかったああああピンク音符(*>ω<*)
 


いつもROM写真集の収録写真は7割くらいカメラマンさんのお陰だと思っているのだけれど
(あとは衣装、メイク、スタジオ様の内装、画像調整など)

今回は9割くらいカメラマンさんの腕に頼ってしまった感があって
「被写体力を…高めなければ…
と思っていたところだったのです…ビックリマーク


少しはレベルアップ出来てたらいいなジンジャーブレッドマン

何事も向上心を忘れてはいけませんねっビックリマークビックリマーク(←自戒)





今年の夏はいくつか声の収録をさせていただく機会をいただけたり
ゲームにも出させていただけて
とても感謝しております…ドキドキ(*>艸<)°*♪

もっとワタクシの声をお届けできる機会を増やせるようにビックリマーク

向上心を忘れずにビックリマークがんばりますっ!!
チョコ藤原夏姫チョコ

くまアイス所属事務所ポンテ

仕事のご依頼はこちらまでジンジャーブレッドマン
info@ponte.co.jp