幾原邦彦展〜僕たちをつなげる欲望と革命の生存戦略〜 | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡




GWに行って参りましたああああああああああああああああああ

尊いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
少女革命ウテナも

輪るピングドラムも

ユリ熊嵐も

大大大大大好きで

さらざんまいもまだ放送途中だけれど今のところとても好きで…ビックリマーク恋の矢


ワタクシの人生を変えた少女革命ウテナを作った監督はすなわち神様…赤薔薇






人力車にも乗せていただきました〜音符(*'艸`*).:+☆。・

サラっとハート





ユリ熊コーナーの言葉に至っては泣きそうになってくまアイス

幾原監督の作品は普段感じているけれどうまく表現出来ないものをグサッと言語化してくださる…ピンク薔薇

ガウガウくまクッキー






兎にも角にも行けて良かったビックリマーク行って良かったビックリマーク(つД`。)゜

予約したグッズも届くのが楽しみなのですっロゼワインピンクマカロン




イベント期間は終わっても
聖地がこんなに近場にあるとまたすぐにでも来てしまいそう…!!(笑)

くまクッキー藤原夏姫くまクッキー



くまアイスTwitter

くまアイスInstagram

くまアイス2019/05/25[土] 【LIVEそっとポンテ〜期末〜】

開場11:30/開演12:00

会場:両国サンライズ

http://livehousesunrize.jp/

チケット:予約3000円+D代/当日3500円+D代(※当日精算)


ご予約は

【お名前(ハンドルネーム可)、ご連絡先、推しポンテメンバー、枚数】をご記入の上、

ポンテ公式Twitter(@ponte_co_jp )へDM または

こちらのアドレスまでお願いしますハイヒール

ticket@ponte.co.jp