☆コスエク撮影について☆ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

チョコがけハートROMどれでも1枚お買い上げごとに撮影チケット【2枚】配布させて頂きます!

チョコがけハート撮影チケットのみは【1枚】1000円でご購入いただけます。(サイン入り生写真付き)

チョコがけハート撮影時間は【14時】&【15時半】からの2回を予定しております。

チョコがけハート撮影時間はお並びの方が居なくなり次第終了とさせて頂きます。
終了後は撮影お受け出来ませんのでご注意ください。
撮影に参加出来なかった場合の払い戻しなども行えませんので、、あらかじめ御了承お願いします><
他のサークルさんの撮影タイムと被ったりしちゃう事などもあるかとは思いますが、、何卒よろしくお願い申し上げます!

チョコがけハートインターネット等への掲載はNGです、ごめんなさい。

チョコがけハート当日の状況により、予定どおりにいかない可能性がございますあせる(撮影場所が確保出来ないなど)
出来るだけ頑張りますので、よろしくお願いいたします!(*>ω<*)



★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★

2019/03/17[日] 【コスエクスプレス】
12:00〜17:00
会場:綿商会館

サークル配置:4階*C-2
サークル名【世界で一番女王様】

★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★


衣装は【ふわふわニット×キャット】収録のこちらデスロゼワイン
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ(*>ω<*)ハート





何かありましたらツイッターにてお知らせさせていただきます〜ビックリマーク





チョコ藤原夏姫チョコ



くまアイスTwitter