1ヶ月で筋肉2キロ失いましたwww | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

9月札幌にて
Twitterでも少しだけ触れさせて頂きましたが、

8月から急激に痩せてしまって体調崩し気味だったところ

札幌の婦人科で「もうこれ以上痩せないようにしてください」と言われましたので、、

しばらく筋トレ控えておりました


もちろんワタクシより痩せている方なんて沢山いらっしゃるのは知っているのですががが!!!

ご心配お掛けしました…m(_ _)m

筋肉は失いましたがワタクシは元気です




コミケ前後いそがしかった事もあるのですが、

一番の原因は、

筋トレで筋肉を増やしたにも関わらず食費は増やせなくって、
単純に必要カロリーが摂取できず痩せてしまった事です


みんな…食費を増やせないのに軽率に筋肉を増やしてはいけないよ








これ、見た目わからないかもしれないけれど、
1枚目の写真より2キロくらい体重多いんだぜ…(7月撮影)


この時の腹筋は一時的に失ってしまいましたが、、
体重も少しずつ戻って来て 今はもう元気です

むしろ以前より体調良いです(ゝω・)ノ



コスエクの時に心配してくださった皆様もどうもありがとう(´;ω;`)

声優のお仕事やレッスン、収録、生放送、秋葉原や大久保のアルバイト等は
一度もお休みすることなく行けておりましたので(´;ω;`)
偶然お隣のサークルだった きなこちゃんと〜(〃ω〃) 





今月からまた徐々に筋トレがんばるよっ
もちろん食費も確保しながら…

良いアルバイトありましたら教えてくださいっ

お仕事も絶賛大募集中です(宣伝)

info@ponte.co.jp

お仕事のご依頼・お問合せはこちらまで






藤原夏姫




Twitter
 
Instagram
 
Cwave【イッテP(仮)】(第2・第4土曜日22時〜)
 
ワロップ放送局【大きな声で言えないラヂヲ】(第1・第3日曜日22時〜)
※あなたのまわりの心霊体験、心霊写真、不思議なお話、検証希望なども募集中
番組Twitter @07vice