今年お会いした皆様へ。。☆ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

いつもワタクシのことを応援してくださったりお気に掛けてくださったり見守ったりしていてくださったり、、、
本当に本当に本当にありがとうございます

最近は皆様とお会い出来る機会が増えて、
直接お話したり、目を見て「ありがとう」を言う事が出来て
ワタクシはとっても嬉しいです(*>艸<)°*♪


ただ、それと同時にワタクシの何気ない言葉や振る舞いでせっかく会いに来てくださった方をがっかりさせてしまっていないかとっても心配です…。

本当はすごくすごく感謝しているのに、
ワタクシ自身ちゃんとお伝え出来ているか自信もなくて、、
今回改めて文章で書かせていただこうと思いました(*>ω<*)



特にお店(フェアリーテイル/TEDDY'S❼CAFE)に会いに来てくださる方には、
アルバイト中のため業務を優先しなくてはいけない場面も多々あり、、
思ったよりもお話出来なかったりして冷たい印章を与えてしまったりしていないか、、
とても心配しています…。

もちろん、仕事中であることをご理解してくださっている方がほとんどだと思うのですが、
誤解を与えてしまっていたらとても悲しい…(´;ω;`)


調理中や包丁を使っている時などは
特に集中しなければいけない為、

自分からお話が出来ない事はもちろん、
話し掛けて頂いてもお返事を返せない事もあります
(ワタクシがもっと器用だったら良かったんだけれど…申し訳ありません(´;ω;`))




また、イベントやお店ごとにルールが違っていたりしますので、、
その場でお互い残念な気持ちにならないためにも
軽くで構いませんので
イベントやお店のホームページに目を通して来てくださると助かります…><

(例写真撮影について、差し入れの可否etc)




イベント当日の状況や、お店の出勤時間などは主にツイッターで更新しております
プロフィールにも記載のとおり
お仕事の関係でリプライ、DMはお返し出来ませんので、
もし何かございましたら事務所までよろしくお願い申し上げます

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-35-8

第一伊三美ビル802

株式会社ポンテ 藤原夏姫




前述のとおり、

皆様とお会い出来る機会が増えて、

直接お話したり、目を見て「ありがとう」を言う事が出来て、

ワタクシはとっても嬉しいです

すごくすごくすごく感謝しています




本当は言葉でちゃんと伝えられたら良いんだけれど…なかなか上手におしゃべり出来なくってごめんね(´;ω;`)




貴方がいるからワタクシは生きていけるのです。

貴方のことが大好きです。


忘れないでくださいね。










読んでくださってどうもありがとう





藤原夏姫



Twitter
 
Instagram
 
Cwave【イッテP(仮)】(第2・第4土曜日22時〜)
 
ワロップ放送局【大きな声で言えないラヂヲ】(第1・第3日曜日22時〜) https://youtube.com/user/WALLOP2012
※あなたのまわりの心霊体験、心霊写真、不思議なお話、検証希望なども募集中
番組Twitter @07vice