コスエク撮影チケット | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

【FaNCY HoLiC】【桜HoLiC】どちらでも1枚お買い上げごとに
撮影チケット1枚配布させて頂きます!

2枚お買い上げの方には2枚、
3枚お買い上げの方には3枚…
お配りさせて頂きます!

下記時間にて撮影を始めさせて頂きますので、お好きな時間にスペース前にお越しください!

1回目→15時30分
3回目→17時15分

各回とも、お並びの方が居なくなり次第終了とさせて頂きます。
終了後は撮影お受け出来ませんのでご注意くださいm(_ _)m
(他のサークルさんの撮影タイムと被ったりしちゃう事もあるかとは思いますが、御了承お願いします)

インターネット等への掲載は今回NGですごめんなさい。

当日の状況により、予定どおりにいかない可能性があります。(撮影場所が確保出来ないなど)
出来るだけ頑張りますので、よろしくお願いします(*>ω<*)

こちらの衣装でお待ちしております!
藤原夏姫