『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{49C16D04-77C7-4A5E-9DA9-AE3162880E41}
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
昨日やっと
観に行って参りました〜
 
 
「え、今!?」「もう10月だよ」「夏終わったよ」ってツッコミが入りそうですが…
自分でもそう思いますワ(笑)
 
 
なかなかお休みが無くって観に行くの諦めかけていたのですが、、
映画館で観られて良かった…
 
【『君の名は』だと思って観に来た一般カッポーたちがちょっと付いて行けてない】というネットの前評判さながら、
 
素晴らしいシャフトアニメでした
 
 
 
とにかく、
 
なずなちゃんがちょっと魔性でめちゃめちゃ可愛い〜!!!!(*>ω<*)
 
 
そもそも
【田舎の夏】
【白いワンピースの美少女】
このキーワードだけですでに美少女ゲーマーのハート鷲掴みです
 
それに夏祭り、浴衣、花火、プール、海で拾ったガラス玉なんて
 
花火がね、本っっっ当に綺麗で…
 
夏の夜の気分に浸りながら帰って来ましたよ
 
 
 
 
 
でもやっぱり…
 
 
 
 
 
もっと早く観に行けば良かったよね><
 
 
 
 
 
これからは
【映画が公開になったら早目に観に行く事】
を目標にしようっと
 
グッズとか売り切れないうちに…
 
 
 
画像はそれっぽいものが無かったので
以前行って参りましたアートアクアリウムさん(*´∀`)ノ゜.:。+
 
 
 
 
 
藤原夏姫
 
 
 
Twitter
 
Instagram
 
ワロップ放送局【大きな声で言えないラヂヲ】(第1・第3日曜日22時〜)
 
10/29(日)16時〜【大きな声で言えないラヂヲ】公開収録@押上ワロップスタジオ