DSE4周年記念PARTY☆+゜ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{4BA7A047-35EE-4095-9494-173231ABE90A}
DSE4周年記念PARTYお疲れ様でした━━━━━━━━

足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!!!



ワタクシでご予約して来てくださった皆様、
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(つД`。)゜

直接お話させて頂きたかったのですが、
イベントの形式上、終演後ご挨拶など行けなくってごめんなさい

ご予約頂いた皆様のお名前は
ご予約表で確認させて頂く事が出来ましたので
きちんと把握しております
当日券で来てくださった方も、ほんとにほんとにありがとう!!!!
{EFFB93A1-716F-4F4A-B531-6CD8A733E388}
【第1部】生アテレコでは、
女子高生(人妻感)、
女子高生(腐女子)、
魔法少女
をやらせて頂きました(*´∀`)ノ゜.:。+

イベントとはいえ、まさか魔法少女をやらせて頂ける日が来るなんて…!!
声優って素晴らしい職業ですね(*´ω`*)




【第2部】ソロ曲ではUNDER17さんの『いちごGO!GO!』を、

ユニット曲では、さきてぃパイセンと
マクロスF『ライオン』を歌わせて頂きました
{F96349AB-E20D-498F-B67D-6D8D9167CCA7}

{06BF53E8-EF5F-4D3E-91C2-D57F814A1016}

{2EC67953-FACC-479A-BC5C-CB6E605AE927}
実はお揃いでシェリル様ストッキング履いていたのですよ〜(*´∀`*)


皆様が盛り上げてくださったおかげで
とっても楽しんで歌わせて頂く事が出来ましたッ(*´∀`人)

長丁場だったのですが、
お付き合いくださった皆様ありがとうございました





今回イベントも、前回ライブも、その前の舞台の時も、

どれくらい伝えらているかわからないけれど

会いに来てくださった皆様には毎回心から感謝しております!!!!


役者も声優もアーティストも、

やはりお客さんが呼べる人しか主役、センターになれない時代なので……

いつも本当に本当に本当にどうもありがとう(´;ω;`)




これからも応援して頂けるように、

1日1日の時間を大切にして、

日々レッスンに励んで行こうと思います!!


目標としている方々にはまだ全然及ばなくって、

落ち込んだり焦ったり悲しくなったりするかもしれないけれど、

また皆様と一緒に過ごせる日を夢見ましたら

ちょっとくらいムリ出来るし頑張れる…!!!


今回応援してくださった皆様が自慢出来るワタクシになれるように、

今年はすごい頑張るって決めたのですっ

まわりが軽く引くくらいには


もう少し待っていてください!!!!






そして今回もお気を使ってくださった皆様が…どうもありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ(つД`。)゜

{A3B77878-2236-4655-9834-0E25C8059506}

{2C89C68F-4025-4005-B4A0-DE17FF68CE9F}

{82336B46-16FA-47EF-B74C-A1F7B0979628}

{0FE3F791-A55F-431F-8832-1DE09463A605}

{413625EE-3546-4F16-A80A-D2454D1E5815}

{DAFAA9CE-6E12-425D-980C-0720B9519BA2}

{89B281D9-A825-40CE-A618-EB59CF3D2B54}

{F791A8EB-7E94-4A53-AFE4-52EA92256F6E}

{9CA19A17-44EA-418E-8BEF-4E355B745749}

{C419615F-772D-431A-9534-2DAF2BBDEC7F}
これからも、皆様がツラくない程度に支えて頂けるととてもとても嬉しい限りです(´;ω;`)

今後とも応援よろしくお願い申し上げます!!!



4周年記念イベント本当にどうもありがとうございましたッ(n*'∀')n゜*゜゜*






藤原夏姫



Twitter

Instagram

ワロップ放送局【大きな声で言えないラヂヲ】(第1・第3日曜日22時〜)