AJ2日目*一般参加☆+゜ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{603BE922-FBBB-47EF-8C9A-125616D56AF9}

{6604668E-FD94-4E46-9BB3-EF6DDB9BFF05}
明日はアニメジャパンに参加させて頂く予定デス(*´ω`*)

LoliiのマクロスFコラボワンピースで行くよ〜
シェリル様ぁぁぁ(*´∀`人)



見たいブースさんがあるので この格好のまま普通にお買物しに行きます…ので、どれくらいコスプレエリアにいるかはまだ未定れす

そして雨だとスペース限られちゃうらしいので、その辺りもどうなるのかなぁ…?


今日もすごく混み合っていたみたいで
明日もきっと探そうとしても見つからないと思いますので、、

いつも探そうとしてくださるお優しい皆様

明日はわざわざ探そうとしてくださらなくって大丈夫です



もし遠目に同じ格好の人を見掛けたら「あ、あれかな。」くらいに思っておいてやってください

もちろん偶然お会い出来ましたらとっても嬉しいので、その時はどうぞよろしくお願いします〜(*'艸`*).:+☆。・


ではでは





藤原夏姫



Twitter

Instagram