フューシャピンク☆+゜ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{4995D4D5-489B-4D47-8B51-9F777D43A31B}
『sweet』3月号の付録バッグ

めっっっちゃ可愛いぃぃぃぃ━━━━━━━━(*>艸<)°*♪
{6DA66C95-0FAB-4FF1-B5D7-0B2207092F55}

{FFF79D6C-0FDD-405E-8CC3-87F8805244FB}

{DB8BBEE1-CD8E-45B2-AB96-3D6B96B8CBA8}
一目惚れして買って参りましたヮ〜

もう、ショッキングピンク系の小物が大好き過ぎて…(≧ω≦)



ちなみに紙面には“チェリーピンク”って書いてあるのだけれど、
同じような色のバッグでも“フューシャピンク”って表記しているお店とかもあって、、

フューシャピンクっていう色を初めて知りました















ワタクシが愛用しているリュックも
{5B30AE7D-F620-4ABE-B76B-9F221A97FDBA}





この前札幌で買ったバッグも
{DE161F20-6C1F-43E9-8CEC-C8412D56735E}





名前こそ知らなかったものの全部“フューシャピンク”だった件





フューシャピンクのバッグ大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)





藤原夏姫