newリズリサコート☆彡 | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{8B4D3C63-38E5-4DA0-A8DF-3EB6A9615BAC}
バーゲンで50%OFFになっておりましたリズリサコート(*´∀`)ノ゜.:。+

前に着ていたコートもリズリサさんだったので、
今回は違うのにしようかと思っていたのですが、、
やっぱり可愛過ぎましたヮ…

裾の広がり具合はロリータコートレベルです(*´ω`*)
{95FA9B85-3DA1-4B56-B729-E907FDFFD91C}
正面リボン

フードが付いているので肩も背中もあったかくって嬉しい〜(*´ω`*)


前のコートも可愛くて着やすくて気に入っていたのだけれど、
お会いする方お会いする方に「結構ボロボロになってきましたね」的なコメントを頂いてしまう程には目に見えてボロボロになってしまっていたので…(笑)


今回は綺麗に大事に着たいナ〜と思います(*´∀`人)