撮影会戴き物さんたち…☆ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{BD14BACC-4E44-42D3-A10A-179E6873474F}

{17CE3901-EE46-4E8D-AA7A-1B3843DEE89C}
本当に本当にほんっっっっっとうに有難いことに色々戴いてしまいました…どうもありがとうございます!!(つД`。)゜

せっかく戴いたのでお写真を…



フェリシモさんの肉球の香りハンドクリーム
{0FDAC5D2-081C-4BBF-8C6A-629DA257F238}

{EE58CC15-CDA1-4455-A627-D6D90CBF8243}

お菓子コーナー
{810914BB-748A-4A52-8E4E-DD09DE45771E}

{C7F883D9-E91E-4128-A810-C31B9E2004D9}

{DF4B18F9-0A4E-40E6-A824-9380E1556439}

{6D863758-62A2-4921-A4F8-399B4EFA152F}

{2F116993-9E7B-41D2-84E5-43E733909C2D}

{65837D87-8CB4-4C00-8E3A-001ADF00F592}

ジェラピケさんのあったかセット
{FA3389CE-0817-4750-B2EF-258A5D3FE54C}

着る毛布
{3299A603-F815-4CB6-B86E-BD411C2B9C36}
お気持ち本当にありがとうございます…!!!!(´;ω;`)

でも撮影会に来てくださっただけで充分過ぎるプレゼントなので…ッ

皆様のお顔が見られて、お話して頂けるのが、今のワタクシにとって一番嬉しいのです(*>ω<*)

これからもどうぞお気軽に会いに来てやってくださいませませ(*UωU*)ペコリ





藤原夏姫



Twitter