結婚パーティー☆彡 | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

先週末は結婚式の二次会に呼んで頂きました!!

場所はなんと焼肉屋さん!!
{B75FB92B-9484-4DD0-96CD-F61E7334145F:01}ケーキカットならぬミートカット!!

そしてそのお肉でファーストバイト!!

流石です・・・!!





会場案内頂いた時は「ウェディングドレスで焼肉やるの・・・って思ったのだけれど(←思うよね?
ウェディング仕様の雰囲気でお肉メインの素敵なお料理を頂きましたッ(*´∀`)ノ゜.:。+
{D3392D2D-B7E1-40B4-AA0B-0FB31FEF1AB3:01}
新郎新婦がカットした極上お肉もいただいたよ〜(*´∀`人)

結婚ほんとにおめでとう!!!!

呼んでくれてありがとう!!!!





お洋服は散々迷った挙句、結局ワタクシが好きなものを着て行きましたっ
{17B82BD8-9ABA-479B-ABB6-C4EA1A0970F8:01}

{681AEC3B-2570-47D9-B25D-BA56DC81E41D:01}

{AF5996B5-F666-4991-A875-774D5EAF1DFD:01}
ワンピース→Lolii
ネックレス→メタモルフォーゼ
バッグ→メゾピアノ



結婚式って毎度何着て行くか悩むのだけれど、お祝いする気持ちがあれば本当はそんなに気にしなくって良いんだよね。





…って思いつつ次回もきっと悩む