ガールズハイパーミュージカル『タイラー!』☆+゜ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

時間が経ってしまいましたががが。。

ガールズハイパーミュージカル『タイラー!』に足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました!!!!

会場にお花も送って頂けてとってもとっても嬉しかったですッ!!!!(*'艸`*).:+☆。・
{336FDA41-89D9-444D-A6BE-468161BE889D:01}
さらに素敵な差し入れさんたちまで・・・!

本当にどうもありがとうございました(*>艸<)°*♪
{D0BEE1DF-995A-4E2A-AE7E-FA11F315D751:01}

{D156698D-B1C9-42CF-A691-E75BECB9E57F:01}

{11186522-6D20-4179-9426-086F40D73F89:01}

{9DDCE22D-ACEB-4ED9-874C-D61C181FD4DE:01}

{6D66183F-4398-4F8A-9608-D57B8C3FBC4F:01}
このカップケーキ、お菓子じゃなくって入浴剤なんですって!

こんなに沢山の愛を戴けて幸せですっ(つД`。)゜



・・・でもね、やっぱり、本当に!

観に来てくださった事自体がワタクシにとっての最高の贈り物なのです!!!!(*'艸`*).:+☆。・





ワタクシが演じさせて頂きましたカメラマンのヘレン
{1C88112E-14F7-4CC7-AD23-DAD002D4F84B:01}
記者のマキとのコンビでした
{531031E9-6411-4FDF-9CF2-1AB4C86C2CC5:01}

{A8CC538D-21EE-47D6-9D12-EA8242EE10E4:01}

{92C5F128-E1A6-4A5D-9839-B20EA6C75EF2:01}
書きたい事が沢山あってこんなに時間が経ってしまったのだけれど、
自分の中でまだ何を書いたら良いのか纏まらなくて、
結局上手く書けそうになくって、、
なので、
とりあえずお写真だけ置いておきますね。

観に来てくださった方に何かを感じ取って頂けたら。
{5812D64A-BC63-4DBD-B3AE-C385FE1B6E5C:01}

{440A8F4F-3170-4CF4-937E-C1C5F418E08A:01}

{E87A5CDC-379B-44C8-A2DD-28B5509FEA4C:01}

{E85CA6A0-8122-4883-9348-FBC381754996:01}

{0CF5F1D6-C489-418B-A264-97BCDA124DCB:01}

{18605B74-5CCA-4A66-B941-26F8ACC8085B:01}

{D5AF3625-140C-4815-A050-48264102B906:01}

{CC075313-F4BB-4E17-AD39-5B455A23CEBF:01}

{1CAB0389-2B16-4EBE-983C-4EB3F56A83C2:01}

{6A6009D5-2441-4E14-9961-C38B2F74EED2:01}
出演者、関係者、スタッフの皆様、
そして何よりこの舞台にに足を運んでくださった皆様、
改めてどうもありがとうございました

本当に感謝しております


そしてヘレンにも


舞台が終わってもしばらくヘレンの事ばっかり考えていて。。

もう少ししたらヘレンにお手紙書きたいナ(*´ω`*)





『タイラー!』に出演させて頂けた事はワタクシの人生の宝物です

時間が経ってしまいましたが、
ありがとうの気持ちを伝えたくって書き留めさせて頂きました!





またみんなと会えますように。





ではでは、最後はタイラー風に

「ありがとさん」









『タイラー!』OPテーマ【無責任一代】