いちご姫のいちご狩り☆+゜ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{D9B49D40-BA39-4FAE-9423-7AC4BCA218BC:01}
今年も参加させて頂きましたヮ~(*´∀`*)

今回は筑波の苺農園様!!
{E04A0780-8692-42CC-9E60-A43E051B3061:01}
恒例・いちご帽子

{A1DD8600-0577-48F5-B14C-F367C59DC3E9:01}
サイズぴったりでストロベリー(*´∀`人)



いちご姫とツーショット~(*´∀`*)
{39493E13-F8DD-42AF-B2C4-07CD1F82FFF0:01}
姫と ほしのあきサンのツーショット(*´∀`*)
{998B666A-54A2-422B-8A2A-9DB93A319A48:01}
ところで姫は妊娠8ヶ月目でいらっしゃるのだけれど、
日帰りで茨城まで来ちゃうこの相変わらずのアクティブさ!!!!

そして冬だけれどかき氷頼んじゃう この相変わらずの苺愛!!!!
{54D4008C-0176-4712-861E-2347395AFC19:01}
もう尊敬しか出来ませんっっ!!!!



今月末から大阪みたいなのだけれど、
その前にお会い出来て良かったですヮ~(´;ω;`)

あと、このかき氷ほんとに美味しいのよ!!!!



さらにこの後、筑波から水戸へ・・・!(続く)





藤原夏姫



2015/02/15[日] 【CutieFactory撮影会】

2015/03/15[日] 【コスエクスプレス】