東京ゲームショウ2014☆ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{6A964B35-370E-420F-A0A2-AD143E0141BC:01}

{B38AF8E3-944B-42BA-A7F3-2391FEA8FD69:01}
TGSお疲れ様でした━━━━━━━━!!ヾ(´∇`。)ノ


ゲームショウと言えばゲームキャラ!

ということで、久しぶりに不知火舞ちゃんやって参りました!!

実は前日に衣装の上半身 作り直しましてょ~!

思ったよりも時間が掛かってしまった

お会い出来た皆様、どうもありがとうございましたっっ!!(*'艸`*).:+☆。・




久しぶりのゲームショウだったのですが、
コスプレ広場がメインホールから少し離れていたおかげで
以前と比べてめちゃめちゃ平和になっていて快適でしたヮ~(*´д`*)

一般人に盗撮されたり外人に動画撮られたりしたら帰ろうと思っていたのですが
これなら来年もまた行きたいッ!!





それから今回初めて自分で名刺を作ってみたのだけれど、
イベントだとすぐに足りなくなっちゃうよね

うん、また作るネ!

もらってくださった皆様ありがとうございました!!(*´∀`)ノ゜.:。+





藤原夏姫



◆9/28(日)【札幌ROMふぇすた】@狸小路横ダイソー9F
◆10/19(日)【コスエクスプレス】@綿商会館