本日より!!上映会&トークショー | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{34E282AF-4564-4E91-AF3D-69F81272EE64:01}
平日ワッショイ!!\(^o^)/


★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★

◆『彩』『艶』東京上映会&トークショー
9/11(木)-15(月・祝) 16:00/ 19:00
@原宿・CAPSULE(カプセル)  http://capsule-theater.jp/

モナコ国際映画祭受賞作二本『彩』『艶』
上映時間:70分
監督名:ふるいちやすし
主要キャスト:笠原千尋、猪爪尚紀、藤原夏姫、古池千明、鈴木宥仁

上映タイムスケジュール:1日2回上映
一回目上映
16:00~「艶」
16:30~ふるいちやすしトーク
17:00~「彩」

二回目上映
19:00~「艶」
19:30~ふるいちやすしトーク
20:00~「彩」

作品紹介:
2012モナコ国際映画祭にて
最優秀オリジナルストーリー賞・最優秀撮影監督賞・最優秀オリジナル音楽賞・最優秀新人俳優賞(笠原千尋)の四賞を受賞した「彩~aja」と2013年に最優秀アートフィルム賞を受賞した「艶~The color of love」の二本のふるいちやすし作品を一挙上映。全回ふるいちやすしのトークショーあり。

作品あらすじ:
『彩~aja』
かつて天才少女と呼ばれ美術界の話題となった彩は、自分の奔放な愛情が周りの人を傷つけてしまうのに嫌気がさし、森の中で一人で暮らし、絵を描くようになっていた。一方、その森の近くにアトリエを持つ人気画家の蒼(あお)は絵に対する情熱を失い、描く事ができなくなってしまっていた。そんな二人が出会い、彩は蒼の枯れた心を見て悟り、芽生えた母性でその心を温めようとする。

『艶~The color of love』
人の世界に降り立った天の女(あまのめ)。その無垢を男の愛情が汚してゆくが、やがてそれさえも艶やかな「色」に変えて、いつしか男を包みこんでしまう。日本女性の持つ「闘わない強さ」を音楽と映像だけで表現したアートフィルム。

制作年:2012 年
チケット料金:1,500円
チケット等のお問い合わせ先:
東京プチシネ協会
tokyo_petitcine@yahoo.co.jp

※チケットのご予約はお名前、日時、枚数をお書き添えの上、
メールにてお願いしております。

関連サイト
★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★


平日お時間ある方!
夜の回なら大丈夫ょ~っていう方!
平日ムリな方は土曜日に!

よろしくお願い致しますッ!!(*´∀`)ノ゜.:。+





藤原夏姫