スタジオASさん☆ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{21F36C5B-FEAC-4860-A6F2-F22D2E288C72:01}
夏色のんたん~(n*'∀')n゜*゜゜*


昨日は夏コミ撮影の予備日も兼ねてスタジオ申し込んでいたのだけれど、
夏コミ撮影は無事に終わりましたので
ラブライブやって参りましたヮ~(*´∀`*)

ピンク×パープル大好きなワタクシとしては
のんたんの夏色水着はストライクなのれす(*´ω`*)

(あと黒×ピンクも好き





そして初めて水中撮影!!
{70067482-B4B8-4D9E-BD05-2A90EDFC4A32:01}
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(*´д`*)

一度やってみたかったので夢が叶いましたっっ!!



とっても良い息抜きになりましたヮ~(*´∀`*)

めずらしく衣装で修羅場ったりしなかったし・・・





百合女王



◆8/09[土]  【CutieFactoryバースディ撮影会】

http://studio.cutie-factory.com/photography/

◆8/16[土]  【コスホリック】@サンライズビル

◆8/17[日]  【夏コミ】(3日目)*東I-05b