第1回【秋葉原これくしょん~秋これ~】終了!! | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

140216_155526.jpg
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(*'艸`*).:+☆。・



コスプレ参加の さきこと一緒にラブライブ!!ヾ(´∇`。)ノ
BglVdaVCUAAw9bq.jpg
真姫ちゃあ~ん(*´д`*)





アフターイベントが30分早まって、
イベント開催時間が3時間半という短い間でしたが、

わざわざ遊びに来てくださった皆様、
そしてまさかの差し入れまでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!(つД`。)゚
140216_145852.jpg
カラフルワッフル~!!(n*'∀')n゚*゚゚*

札幌から数少ないお友達も遊びに来てくれたの~(*´д`*)
140218_004420.jpg

140218_004248.jpg
雪ミクグッズ!!

りんねちゃんありがとう!!!!(*´д`*)





15時半からのアフターイベントのじゃんけん大会でワタクシがgetしました、
高校生DJ・minimamuSHARKくんのサイン入りフライヤー!!
140216_222010_ed.jpg
高1にしてあの技術!!

凄すぎてもう…!!

将来が楽しみですヮ!!





そしてワタクシが出品した手作りチョコ&写真セットをgetしてくださったのは…
140216_210947.jpg

140216_160626.jpg
自宅警備隊員さん!!!!

NEEEEEEEEEET!!!!



昨日秋葉原でお会い出来た皆様どうもありがとうございました!!!!(*´∀`)ノ゚.:。+





百合女王



◆2/23[日] 【CutieFactory撮影会】13時~
http://studio.cutie-factory.com/photography/

◆3/09[日] 【コスエクスプレス】@馬喰横山 綿商会館
http://www.cos-express.net/