冬コミ御礼!!!! | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

DCF00002.jpg
一週間も遅れてしまいましたが、、

年末3日間、本っっっ当にありがとうございました!!!!(つД`。)゚




なんとなく書くのではなく、ちゃんと御礼がしたいナ~…と思っておりましたらこんなに時間がかかってしまいましたヮすみません


毎年1年が終わる頃には主に夏と冬のコミケ時期の記憶しか思い出せないくらいワタクシにとっての一大イベントなのです!!

そして毎回わりと長い時間をかけたり苦労したりしながら作ったROM写真集たちと、

そのスペースに足を運んでくださる皆様とお会い出来るのが今のところワタクシの生きている証なのです!!

皆様ほんとにほんとに大好きです!!!!(つД`。)゚



毎度毎度差し入れさんたちもどうもありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(*´д`*)

例のごとく、会場で食べたり飲んだり使ったりさせて頂いた物もあるのですが、、

こんなに沢山ありがとぉぉぉぉ━━━━━━━━!!(つД`。)゚





そに子ぉぉぉぉ~!!(*´д`*)
140101_114228.jpg

140101_114306.jpg

ぜかましたん!!
140101_114459.jpg

ケーキ~
131229_180721_ed.jpg

コミケドリンク!!
140101_114510.jpg

にゃんぱいあ~(*´д`*)
140101_114519.jpg

ヤンデレパイ
140101_114538_ed.jpg

パスタソース
140101_114604.jpg

メイクポーチ
140101_114730.jpg
etc...





二次元から実用的なものまで本っっっっ当にいつもいつもありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ

今年も出来る限り頑張らせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますッ!!!!





ちなみに次回参加予定は2/2【ROMけっと】さん、3/9【コスエクスプレス】さんです!!

もしタイミングが合う方いらっしゃいましたら是非お会いしましょぉ~(*´∀`)ノ゚.:。+





百合女王



*【みんなのコス-1クイーン決定戦!!】*
http://www.cos1gp.jp/vote/
よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

投票期間:2013/12/17(火)~2014/01/15(水)

抽選特典:投票していただいた方から抽選で1名様に
優勝者の3Dプリント・フィギュア&優勝者サイン入りカレンダーを。

また30名様にサイン入りカレンダーをプレゼント