人狼!!! | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

140106_085941.jpg

140106_092903.jpg
アクティブして参りましたっ!!

だけどBLOGは書けてなくってごめんなさい!!



美少女たちと人狼ゲーム大会&みんなでお泊まりでしたヮ~!!(*´∀`)ノ゚.:。+

見てー!!この大きなお風呂!!



洗顔料&石鹸ケースと比較
140106_094043.jpg
でかい!!!!(*´д`*)

もうすでに今年の贅沢分を使い果たしたかの如く幸せでした…(*´д`*)





ところで人狼ゲームってご存じかしら

かしらかしらご存じかしら



ワタクシも初めて参加させて頂いて、

簡単に説明すると

プレイヤー(村人)の中に2匹だけ混ざっている狼(人狼)を当てるゲームで、
もし人狼を見つけられないと
一晩に1人ずつ村人が食べられてしまうのね。

みんなが食べられてしまう前に人狼を探し出せれば村人の勝ち、
村人の数が人狼の数より多くなくなってしまったら人狼の勝ち。

人狼を見つけ出すために村人たちが相談して毎日誰か1人を吊し上げる・・・





それが、、



年末に観た『赤ずきん』の映画にあまりにも似ていてびっくりでしたヮ━━━━━━━━!!



赤ずきん

このパッケージだとちょっとこわいのだけれど、
町や森がとってもファンタジックで
赤ずきんが超美人様れす(*´ω`*)





何か関係あったりするのかしら





百合女王



*【みんなのコス-1クイーン決定戦!!】*
http://www.cos1gp.jp/vote/
よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

投票期間:2013/12/17(火)~2014/01/15(水)

抽選特典:投票していただいた方から抽選で1名様に
優勝者の3Dプリント・フィギュア&優勝者サイン入りカレンダーを。

また30名様にサイン入りカレンダーをプレゼント