彩~aja~ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-DCF00022.jpg
昨年末のお話なのですが・・・!

ワタクシも出演させて頂きました ふるいちやすし監督の映画『彩~aja~』がモナコ国際映画祭で4つも賞を頂きました!!
藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-DCF00023.jpg
おめでたい!!

どういう経緯でなぜモナコなのかとか色々聞くの忘れちゃったのだけれど
とにかくおめでたい!!





そんなわけで今月中旬、スタジオで新年会も兼ねた祝賀会をやって参りましたヮ━━━━━━━━!!(n*'∀')n゚*゚゚*

『彩~aya~』製作関係者勢揃い!!

出演者もスタッフさんも全員集合!!

全部で…

6人!!

少っ





賞を頂いた作品の中で最も人数の少ないチームだったそうです

うん、やっぱり!

出演者が3人だけで、
何より監督が脚本も音楽もつくっているところなんて
多分めったにないんだからね!!

なんて省エネ効率的!!

さすが鬼才(笑)!!





ワタクシの初めて関わらせて頂いた作品がこんな素晴らしい評価を頂けて、

また、こんな素晴らしい作品に関わらせて頂くことが出来て
本当に嬉しいですッ

出演者の皆様、作品に関わっている皆様、
そして何より
演技経験等もそんなにないワタクシをこの作品に誘ってくださった監督に感謝デス!!

日本では約1年前にアップルストアで1回上映させて頂いたのみですが、
その時観に来てくださった皆様もほんとにどうもありがとぉ━━━━━━━━!!(*´д`*)

日本上映ver.とモナコ上映ver.では編集が違うみたいなので貴重だょ!!





このチームメンバーが大好きなので、
ことあるごとにまた集まれたら嬉しいナ!(*´∀`*)





百合女王