コスギャラリー!新作衣装 | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

新作ROM収録の衣装はこちらの4種類(*´∀`)ノ゚.:。+





バレンタイン裸エプロン
藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-DSC_0591☆.jpg





アンジェリックプリティロリータ
藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-IMG_0084☆.jpg





MAMロリータ
藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-IMG_0060.jpg





チョコレートランジェリー
藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-_DSC0328☆.jpg
コスギャラリー!新作
【CHoCoLaTe HoLiC】オリジナル
収録枚数:400枚以上
2000yen





ちなみに裸エプロンは自宅撮影ょ





撮影チケットは新作・旧作どれでも1枚お買上げごとにお渡しさせて頂きます

今回は
「お一人様○分」とかの時間制限ではなく
「撮影チケット1枚で○枚」とかの枚数制限でお願いする予定なので、

2枚お買上げくださった方にはチケット2枚、
3枚お買い上げくださった方にはチケット3枚、

…のように撮影枚数が増えていくシステムにしたいと思うのですが…いかがでしょう





ワタクシも初めての試みなので当日どのようになるかgkbrですが、、
どうぞよろしくお願い致します!!





もちろん撮影チケットをお渡ししたからと言って
必ず撮影に参加しなくちゃいけない訳ではないので、

撮影にはご興味ない方もお気軽に遊びに来てネ!(*´∀`)ノ゚.:。+





百合女王