3/20*ROMけっと参加 | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

4月29日の【コスギャラリー】さん参加前に、
もうひとつコスプレROMオンリーイベントに参加させて頂きますッ(*´∀`)ノ゚.:。+


★.+゚'・;*+★.+゚'・;*+★.+゚'・;*+★.+゚'・;*+★.+゚'・;*+★

2012/03/20[祝] 【ROMけっと】
http://romket.jp/

会場:横浜産貿ホール
http://www.y-shikouren.or.jp/sanbo/map/kinrin_wide_760.htm

11:00~16:00

一般参加:2500yen(500円ROM購入クーポン付き)
※入場証に500円分のROM購入クーポンが付いています。ROM購入時に切り離してお使い下さい。

コスプレ参加:1000yen(男子更衣室が無い為女性のみ)

★.+゚'・;*+★.+゚'・;*+★.+゚'・;*+★.+゚'・;*+★.+゚'・;*+★


ワタクシが第1回からずっとお世話になっておりますROMけっとさんが、
今回は初の横浜にての開催デス!

新作は4月の【コスギャラリー】さんで出す予定だったので
ちょっと間に合いそうにないのですが、、

当日限定で何か持って行けたらナ~とは思っております!


あとあと、コミケのおまけROMがまだちょっと残っておりますので、
こちらのイベントでも4000yen以上お買い上げ頂いた方にプレゼントさせて頂いちゃうょッ(*´∀`)ノ゚.:。+

数量限定なのでお早めにネー!!





おまけROMサンプル
藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-F1660131.jpg
藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-F1660130.jpg
藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-F1660127.jpg
エンジェルモート





百合女王

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *