めがねめがね^ ^ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-F1430148.jpg

数日前に左のネジが外れてしまって

しかもそれがどっか行ってしまって

掛けていると時々レンズが落ちてくるという状態

ちょヒドス





なのでメガネ屋さん行って参りましたヮ~





札幌で作ったメガネだったのだけれど、

たまたま見つけたメガネ屋さんに持って行ってみたら

系列店でもないのにタダで直してくださいましたヮ━━━━━━━━!!感激(´;ω;`)





しかしメガネ掛けたまま寝落ちするせいでメガネフレーム歪みすぎ



視力も変わってそうなのでそろそろ新しいメガネ作らなくちゃナ~。。





百合女王