ホコ天再開記念トーク! | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-F1430145.jpg

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *-F1430146.jpg
おたくまちゃんねるありがとうございました~
あけおめ!ヾ(´▽`。)ノ

後半なんかつまらなそうな顔して映ってたんだけど楽しかったのょ!
ほんとだってば!!





アキバホコ天については

結論:みんなのモラル次第

というすごく全うな結論に行き着きました^ ^





ちなみにホコ天4第禁止事項††

1.物品販売禁止
2.パフォーマンス禁止
3.自転車走行禁止
4.チラシ配布禁止


どれも実は当たり前の事なので
皆様ちゃんと守りましょうネ~(*´∀`)ノ゚.:。+










1回ごとの出演人数が少なくなった今回2011年初回放送メンバーは




ワタクシ・咲とんサン・内藤さん





という何と異色な組み合わせ





…大丈夫だ、問題ない!






























…いや、やっぱり一番いいのを頼む(内藤ポジションに)





百合女王