論文を書きつつ、










2週間後のおっきな会議で、なぜか青年代表としてスピーチをすることになったので、







(いま超忙しい時期なんでムリですって散々言ったのに…)








今日はその打ち合わせを兼ねて、素敵なイタリアンレストランでランチでした😊✨








後2人、一緒の時間にスピーチする学生の子も一緒だったので、







ふつうにカフェとかチェーン店かな??と思ったら、








予想の100倍高級なコースランチを奢って頂いてしまいました😳







驚いたあまり、写真をほとんど撮れず。笑笑









辛うじて、デザートの写真です!















先生はとても優しい方で、打ち合わせも画期的なアイデアが色々出ました。









ちょっと楽しみになってきた☺️✨











そして、帰りに本屋さんで、ずーっと楽しみにしていた、今日発売の『ムーミン谷のすべて』
を買いました‼️😭💖💖💖












大きくて分厚くて、嬉しい〜〜💕💕💕













伝わりますかね…分厚さ…⁉️








ゆっくりじっくり、味わいながら読んでいます。








今週の平日は後1日!!頑張るぞ〜(*^o^*)