昨日はしゃぎすぎたみたいで、










全身筋肉痛に悩まされた1日でした💦イタタ💦












腰や足を労わりつつ、午前中はなぜか物凄い量に達していた洗濯物の山と格闘。












お金持ちになって、広いおうちに住んだら、乾燥機を買うんだ…(*´ー`*)









力尽きて1時間ほど昼寝をした後、カフェでプチ勉強してきました。









今日のお供は、チョコマフィンでした😊💕










明日からはペース上げていくぞ!!!



 






 


ということで、気合いを入れるべく、夜は張り切って揚げ物に挑戦!










冷蔵庫にあるだけの野菜を片っ端から揚げてみました🎶








それから、冷凍庫に眠っていた魚のフライも。















お父さんは魚と茄子、私は大葉とゴボウがお気に入りです😋🎶











おなかいっぱーい!








明日から、ぼちぼちお弁当も作ります。






ふぁいと、おー🌟