食べすぎた日です(´-`).。oO












午後1時くらいに、ランチ&カフェ勉強するべくお気に入りのベーカリー入って









しばらくしたら物凄い雨になって、雷で空が電光掲示板みたいにピカピカし出したので、結局3時間くらい居たのです😨








そしたら喉乾いちゃって、コーヒー2杯目を注文して飲みながら雨止むのを待って、お腹だぶだぶに。。










でもおかげでたくさん勉強できたので、ご褒美に赤ワインのハーフボトルとチョコアイスとカマンベールチーズを買って帰り、おうちでミニ晩酌タイム(*^o^*)🍷🧀🎶








そして夜ご飯に、かき揚げ4個のっけた天ぷら蕎麦を平らげ、食後のデザートは、お盆だからとお父さんが買ってきたおはぎ2個。








お、お腹が、弾けそうです…・:*+.\(( °ω° ))/.:+








明日の夜はお呼ばれなのに…💦









今晩は早めに寝て、明日の朝は胃薬飲みます‼️