さあいよいよ台風がやって来ます…!










午後の勉強を早めに切り上げて、スーパーで2日分の食材を買い込みました( ̄^ ̄)ゞ









とりあえずお米とうどんとパスタと卵は確保できたので、これらを和風・洋風に色々味付けすれば、籠城しても乗り切れるはず。。







明日、明後日は、おうちでゆっくりしっかりお勉強しようと思います(*^o^*)











今の所、お外はとても静かです。








久しぶりにとても涼しくて、体が少しほっとしています✨










今日のおやつは、友達に教えてもらったローソンの限定スイーツでした。
















大好きな漫画「3月のライオン」とコラボした、ミルクティー白玉寒天です😍









もっちもちの白玉と、優しい甘さのミルク寒天と、1番下のミルクティー味のババロアが、癒しのハーモニーを奏でていました(*´∀`*)







今日もよく頑張った1日でした。おやすみなさい🌈🍀✨💖