自炊しました〜、 | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。

一度ハマるとしばらくハマります

どうもこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。

食の秋~\(^^)/


野菜野菜!


・鮭のちらし寿司
・人参ごま油で炒めたもの
・野菜スープ

ふえーい

なかなかうまくできました\(^^)/

漠然と人参は美容に良いと思ってたんですが、

生で食べるとビタミンCを破壊する酵素が働くらしいので、

今回は加熱してビタミンC壊されないようにしました。笑


*Twitterもよろしくです



via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd