自炊しました〜 | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。

\(^^)/

どうもこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。


野菜野菜~\(^^)/


・切り干し大根とチーズのスープ
・人参の和え物
・豆腐なめ茸ポン酢

最後の、ネーミングセンスゼロですね(笑)

使った材料名列挙しただけという。

家にあるものだけで作りました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ポイントは、スープの材料!


椎茸嫌いの友人からもらった、

✨✨✨✨✨✨

✨ 煮物の具 ✨

✨✨✨✨✨✨


沸騰したお湯に、戻しておいた↑これとコンソメを入れたら!

これがすーっごく飯田氏が出るんですね!


飯田氏ってだれ/(^^)\


飯田氏じゃなく良い出汁ですね!笑

このスープもその友人から学びました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

この秋は料理の秋になる


・・・かも?笑


*Twitterもよろしくです



via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd