『宇宙を見据えて軽やかになった、 | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。

なにわの定番。』

どうもこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。

なんでしょうこのちょっとニヤッとしてしまうキャッチフレーズ!笑

思わず手に取り購入。

あ、これ、宇宙食と同じフリーズドライ製法で作られたお好み焼きです。

先日のTeNQから、宇宙が気になる今日この頃。

さて、さっそく。

オーーーープン!

ジャン!


ジャン!

2つ入り!


大きさはこのくらい!


いざ、実食!!!!!

固い!

持った時点で薄々気づいてはいましたが、

固い!!

粉が落ちる落ちる。。

お味の方は、、、

お好み焼きの味がするー!!!!

紅生姜がきいていてます。

母にも食べてもらったところ、

「固い」

の一言。笑

宇宙食って全部こんな感じなのかしら…?

機会があれば他のものにもトライしてみようと思います。


*Twitterもよろしくです
@migumerawajifu


via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd