藤原くんのブログ (^-^)

藤原くんのブログ (^-^)

藤原くんのブログ (^-^)

藤原くんのブログ (^-^)

藤原くんのブログ (^-^)

ついに完結へ

藤原くんのブログ (^-^)

藤原くんのブログ (^-^)

装いも現代とちょっと違うので

藤原くんのブログ (^-^)

って言うか・・・。

すいません。(笑)

一同、この空気に耐えられず(爆笑)


藤原くんのブログ (^-^)

相変わらずの世界観?(笑)

良いですねぇ~♪

藤原くんのブログ (^-^)

1月下旬クランクイン


Q:撮影現場の雰囲気はいかがですか?

喜市:変わってないね!

仁:みんなが集中している現場

咲:ちょっと待って下さい。 そうですね。(笑)

藤原くんのブログ (^-^)

出演者・スタッフの熱意

撮影現場のこだわり

全国各地で撮影中 ワンシーンのためでも

静岡、長崎、と全国津々浦々

藤原くんのブログ (^-^)

Q:なかなか睡眠時間も取れずに大変なんじゃないですか?

仁:もっと言ってほしい ! !

Q:冬の寒さ対策は?



藤原くんのブログ (^-^)

彼女は寒がりだとよく聞きますが、カイロ10個って凄いですね・・・^^;


喜市君は素足で撮影ですが、カイロは1個しかはってないそうで、

寒くはないみたいで、なぜだかわからないみたいと・・。(笑)

藤原くんのブログ (^-^)

クランクインしたのは1月の終わりなんで、

真冬のスタートなんですけど

なぜかシーンは真夏

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

藤原くんのブログ (^-^)



今日3月24日は、綾瀬はるかさんのお誕生日ですね。

おめでとうございます!!


去年は『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』

の撮影中現場で盛大に祝ってもらっていた映像を見ましたが

今年は連日遅くまで、JINの撮影でしょうし

今日はスタジオで、大きなケーキでもいただいて食べているのかな?

お疲れ様です。(*^-^)



公式HPが又再開され、この模様などUPしたくれたら

良いですよね~♪




ちなみに JIN Twitter で綾瀬はるかさんへの



『おめでとうメッセージ』を受け付けます!

みなさんでお祝いしましょう!みなさんからのコメント、

お待ちしていますm(_ _)m 



との事なのでどうでしょうか?