世界のふじわらくんのファンの皆様お待たせしました(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
勘違いしている人が、、、、多いです!と思いますふじわらくんですが、皆様御元気でしょうか?
私、、、、自由です!何をしても良い!言う人が多いです!
まあ、確かに、やりたい事、自由に、好きにやる事構いません‼︎
しかし、人に迷惑かけたり、人を巻き込んでやることは、、自由ではないんです!
それは、単なるワガママでくだらない事なんだょ。
特に、、、、日本に来て、好き勝手しているアジア人
日本には、、日本のルールがある
守れないなら、、、、母国へ帰れ‼︎
日本人が、海外に行くなら、その国のルールを守れ
で、なければ海外に行くな‼︎
コンビニにバイトしていて、外国人は、、お金を払う前に、物を飲んだり、食べたりする。
しかし、日本では、万引きにあたり、警察につき出すこと出来ます。
ふじわらは、、その件でよく、外国人に次は、、警察だから‼︎と英語で言います。
お金払うから、、、、良いだろうと反発する外国人もたくさんいるから、即、警察呼び行きます。
外国人は、逃げます。
だったら、強がるなと思います。
また、日本に来るな‼︎
自由は、、なんでもやって、、、、良いわけではないんだょ。
本当に、、、、最近、多すぎます。
アジア人は、、後ろに人が並んでいるのに、関わらず、自分達のお金を払い、払い終わって、次のお客様のレジが始まっているのに、お菓子を持ってきたり、横から道聞いたり、、、、、
ふじわらは、、全て後ろにならばせます。
すると、、、、逆ギレするアジア人が多いから、すぐ、、、、警察呼ぶから、待ってろと言いますと逃げます。
本当にマナー悪い、、、、アジア人
中国、ベトナム、韓国系だと思います。
本当にマナー、、、、決まりが守れないなら、、、、日本に来るな‼︎
来る必要がある⁇日本人も、、、、そんな外国人は、、追い出すべき‼︎
ふじわらも言っているから、外国に行けば外国のルールに従うし
それは、、、、、当たり前でしょう‼︎
本当に、、、、酷い。
日本人がやれば、、、、即警察呼んでます。
人間なので、、、、たまにミスがあります。
その時は、、素直に謝れば良いと思います。
ふじわらも、、、、素直すいませんと言われた時は、、次から、気を付けてください。としか言ってません‼︎
自由、、、、それを言うならば、、、、自分の行動に責任持ってください。と言うこと
また、外国人もマナーを守りなさい。
間違えたらなら、、、、謝れば良いと思います。素直に
非常識のふじわらが呆れてますから