間違いか? | ふじわらくんのブログ

ふじわらくんのブログ

ふじわらくんです(^^)

元 福岡吉本芸人を少しだけさせて頂きまして、東京では、フリーです。ネット番組アイハツから、東急ケーブルテレビをやり、今は、ニコニコ生放送のバラエティ-番組をふじわらくんの大暴走と言う番組をしてます。

アタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

世界のふじわらくんのファンの皆様御待たせしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ふじわらくんに、、、、当たり前のことが、、、、周りが違う、、、、教えないとと思う、、、、ふじわらくんですが、、、、皆様お元気でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

ふじわらくんの考え

1.遅刻はしない

2.挨拶は、しっかりする。

3.タレントと、お客様距離をとる  

4.引き受けた仕事は、全力でやる。

5.仕事とプライベートは、一緒にしない。

難しくない、、、、当たり前のことだと思いますが、、、、
しかし、わからない、、、、若い芸能関係の方
だから、、、、、事務所なり、制作会社などが、教えてあげるべきだと思います。

考えてたら、こんな時間に( ̄▽ ̄)笑笑泣

今日も打ち合わせあるのに

爆睡します。

{4154F6B3-FD59-4DF7-B7D2-48C89160DC71:01}

今月から、パワーアップさせなが,頑張ってやりますので、宜しくお願い致します。