世界のふじわらくんのファンの皆様御待たせしました(((o(*゚▽゚*)o)))
どうも、無理したがる38歳に、、、、いろいろと壁⁇がぶつかる今日、このごろですが、それを、、無視している、ふじわらくんですが、皆様お元気でしょうか⁇
はい、どうでも良い、、、、挨拶してみました笑笑
いや、今日も寒いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
企画を考えて、爆睡した⁇と思ったら、、、、クビが重く、、、、頭痛い笑笑
横になってたら、、、、、少し、、うとうとしてた♪(v^_^)v
目が覚めて、ヤバイ⁇、、、、お腹空いたと思い、、今日、、、、、の初食事を買いに行こうと思ったら、、、、ヤバイ腰が痛い笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))
いつの間にか、、、、、寝落ち笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))
2回寝落ち笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))
逆に、、、、、ゆっくり出来た笑笑
作家さんが必要な次期⁇
27日は、宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


