ためこむ女 その6 | 今までと今とこれからと

今までと今とこれからと

介護施設に勤めてトータル20年弱で卒業
40歳を過ぎてこれからの人生を考えたとき潜在意識を学びながら「わたしの眠っている可能性を広げたい」と好きな事を仕事にして人生楽しむと覚悟を決めるまで、そして今とこれからのわたし

自分の身体と

長いことつきあっているから

今の身体がわたしの当たり前になっていて

 

変わりたいけれど

変われない

 

変わりたいけれど

方法がわからない

 

そのまま

今のわたしとつきあっている

 

今までは…

 

 

 

今は

わたしの意識が変わったことで

良い流れができていて

欲しい情報が手に入り

するっと行動しているから

変化できる

 

 

本日

顔ヨガ6回目

 

毎日続けることで

顔って変えられるんだな~爆  笑キラキラ