いまの自分はなりたかった自分 | 道 標 michishirube

いまの自分はなりたかった自分

$ 道 標 michishirube-02


いまの自分は、

なりたかった自分。



「ホントの自分は違うんだ!」

「私はこんなところにいる人間じゃない!」


大声で叫んでいるけど、

本当にそうなのか?


思い出してごらん、

ここまで来る途中、

何度も分岐点があったはず。



その度に、どちらを選ぶのか、

決めたのは自分じゃないのか?



もし、いまの自分は

何かが違うと感じているなら

それは途中、どこかで、

自分にウソをついている。



いま、ここにいるのは

誰のせいでもない、自分のせいだ。



いまの自分を作り上げたのは

いままでの自分。





だから…



自分次第で未来の自分も変えられる。



自分に正直にならなければ、

なりたい自分には一生なれない。



自分が信じた道を

ただまっすぐに歩いて行けばいい。

そうすれば間違いなく、

なりたかった自分に辿り着く。



自分を変えられるのは自分だけ。




まだ、遅くない。




にほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へ
にほんブログ村
↑クリックありがとう(^∇^)